埼玉県全域を対象に、浄化槽の保守・点検・維持管理サービスをはじめとした水回り設備の販売・設置工事・修理・保守管理サービスをご提供しています

引っ越しや本下水になった時の解約は?

一般に、浄化槽の定期点検は1年毎の年間契約が多くなっています。年間の管理費を前受けでお預りするので、期間中に引っ越しや本下水への切り替えになった場合は、点検に伺わなかった回数分が返金されることが多いです。

ただし、それぞれの管理会社により契約の形が異なりますので、契約書の確認が必要です。

お探しのトラブル対応は見つかりましたか?トラブル対応の一覧ページはコチラ トラブル対応一覧ページへ
手に負えないので、埼玉日化サービスのサービス内容を見てみる 埼玉日化サービスの浄化槽維持管理サービスページへ
「日化サービス」は全国を網羅するネットワークでお客様をサポート 日化サービスの全国網へ

お気軽にお問い合わせください。 TEL 048-666-1101 受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)

Copyright © 埼玉日化サービス株式会社 All Rights Reserved.